5月25日 試写会のお知らせ

※申し込みについて追記があります。

この春、プラネタリウムドームで上映される全天周映像番組「Dream To Fly」の日本語版が完成しました。この番組のナレーターは、シンガーソングライターの新居昭乃さんです。今回は、昭乃さんのファンのみなさまを対象にした特別試写会を実現できることになりました。昭乃さんのやさしい声と力のこもった熱演ナレーションによるこの番組をご覧いただけます。

dtf image

日 時:2014年5月25日(日)12:15〜13:15(途中からの参加はできません)
会 場:船橋市総合教育センター プラネタリウム館
    (東船橋駅下車徒歩15分、無料駐車場あり)
料 金:無 料
試写会定員:50名
参 加:下記専用フォームから事前のお申し込みが必要です。

「Dream To Fly」について

 人は古代から鳥のように空を飛びたいという憧れを抱いてきました。初めは夢物語でしかありませんでしたが、凧、そして気球が発明され、ついにライト兄弟によって飛行機が発明されました。飛行機は戦争にも用いられましたが、今では世界中の人が旅をする道具として気軽に使われてています。そして、飛びたいという夢は宇宙へも広がっています。
 空へ、そして宇宙へと広がっていく、人間の果てしない夢。その夢がドームスクリーンに映し出されます。 

 コペルニクスサイエンスセンター(ワルシャワ) 2013年作品
 監督:Paulina Majda
 日本語版監修:(株)Libra
 日本語版ナレーション:新居昭乃

日本での公開:2014年4月より投映中 なよろ市立天文台きたすばる(北海道名寄市)

申し込みフォーム

試写会参加には事前申し込みが必要です。
受け付け期間は2014年5月13日21時から20日0時までです。
定員に達した時点で受け付けを終了します。
申し込みフォーム

 

--追記--

5月14日の時点で定員に達したため試写会申し込みは締め切りました。
キャンセルが生じるなど、まとまった数の追加分の募集ができるときには
予告なく受け付けを再開することがあります。

*13・14日に申し込みを受け付けた方への返信メールは、14日正午までにすべて送信済みです。
 携帯電話アドレス使用で受信拒否されてしまっているような場合は、
 お問い合わせフォームからその旨とともに
 「お名前・申し込み時のアドレス・受信できる新アドレス」をお知らせください。
 もしくは「@libra-co.com」からのメールを受信できる設定に変更してから
 その旨をお知らせください。メールを再送いたします。

--追記2--

本日(5月20日)追加募集を行います。申し込みメールフォームが動いているときが受付中です。
当日のドーム入場は、13・14日に受け付けをした方々よりも後からの入場を予定しています。

--追記3--

追加募集を締め切りました。返信メールはすべて送信済みです。

 


この試写会についてのお問い合わせ先
担当:(株)リブラ 齊藤
お問い合わせ用フォーム